美艶油 ワタシプラス資生堂 口コミ @コスメ

モニプラさんで当選した 資生堂 TSUBAKI「美艶油(びつやゆ)」

ワタシプラス資生堂の限定品でしたが、すでに完売のよう・・・。


再販望むっ!!


・・・と思っているのは私だけではないと思います。



美艶油は、厳選椿オイルを濃密配合。プレミアムを極めた限定ヘアオイル。


まるで、香水瓶のようにお洒落なフォルムのボトル。

美艶油 ワタシプラス資生堂 口コミ @コスメ

蓋を開けると、甘い香りがふんわり広がります。

椿油の独特な香りは全くしなくて不思議!! 


椿油は髪に良いと分かっていても、あの匂いがダメで使えなかったんですよね・・・。


美艶油に使われているのは、上質な椿オイルの条件が揃った長崎県五島列島産

のもので、その年に収穫された種子だけを使って搾油し、ピュアな一番搾りの

オイルだけが使われています。



美艶油の好きなところは、オイルがとてもサラサラなところ。

これオイルなの!?って位サラサラのテクスチャーで、髪へのなじみも早く

髪も驚くほどサラサラになります。

こんなに軽い使い心地のオイルは初めて!!


サラサラで艶艶の髪になれるので、ストレートロングの方は特に髪が綺麗に見えそう。


オイル苦手な方にもとてもお勧めなんですが、もう販売されてないんですよね~。

ほんと、残念!!


資生堂さん!!再販してくださ~い!!

美艶油 ワタシプラス資生堂 口コミ @コスメ



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


関連記事