夏休み

暑いっ!!       

なんですか・・・この暑さ・・・。外に出ると・・・死にそう・・・です・・・。


今年は上の子が中学生になり、夏休みも毎日、一日中部活&塾の為

中々遊びに行けません。


むしろ・・・夏休みの方が忙しい感じで、ちょっと可哀そうです。

私も毎朝、お弁当作りに苦戦しています・・・。

夏のお弁当って、おかず大変ですよね・・・。いたみにくいものじゃないといけないので。



お盆休みも3日だけだったので、帰省で終わってしまいましたが

久しぶりにおじいちゃん・おばあちゃん・甥っ子姪っ子たちに会え楽しかったです。


うちは甥っ子姪っ子が多く、上は高3から下は小1まで7人います。

みんな会うたびに大きくなっていて、びっくりするとともに・・・

その分、こちらも年をとるはずよね・・・と、なんだかしんみり(笑)


今日から、又、上の子は部活も始まり忙しい毎日ですが・・・

下の子はヒマそうで~・・・。 相手が大変です(汗!!)




関連記事
ジャンル : 日記