テラクオーレ ダマスクローズ ミルククレンジング 口コミ @コスメ

オーガニックラグジュアリー コスメブランド テラクオーレ


スキンケアア・ボディケア・ヘアケア・ハンドケア・アロマ・フードと様々な

オーガニックのラインナップがあるテラクオーレ


今回、その中でも人気の高いクレンジングを試してみました。


ダマスクローズ クレンジングミルク

@コスメ 2011年上半期 ミルククレンジング部門第2位の商品です。


W洗顔不要のオーガニッククレンジングミルクで、クレンジング料としてだけでなく

ノーメイクの時は洗顔料としても使用できます。


ミルクとジェルの中間のようなぷるぷるとしたテクスチャーが気持ちよく、肌に

なじませやすいミルク。

デラクオーレ オーガニック クレンジングミルク 口コミ @コスメ

画像では分かりにくいですが、指先で触れるとプニッと少し弾力を感じるような

テクスチャー。

この、ほんの少し感じる弾力が指と肌の間でクッションの役割を果たしてくれます。


私はアイメイクはポイントリムーバーで落としているので、4プッシュで使っています。


メイク馴染みは早くはありませんが、大好きなダマスクローズの香りに癒されながら

ゆっくりと顔をほぐすような感覚で丁寧に馴染ませていくと、ベースメイクや口紅は

しっかり落ちます。



すすぎもミルクタイプなのにヌトヌトせず、すぅ~と落ちてストレスフリー。

いつまでもヌトヌトするのが嫌いなので、この使用感は嬉しい♪

すすぎ後のお肌はふっくら柔らかで、しっとりした肌触りなんですが、さっぱり感も

あってすすぎ残しがあるような不快感は全くなし。


Wクレンジング不要なタイプでも、大概洗顔は別にする私ですが、このクレンジング

ミルクは洗顔しなくても大丈夫・・・というか、肌の質感を変えたくないので洗顔

したくない^^


ダマスクローズ クレンジングミルク、乾燥肌の方にかなり良さそうなクレンジングです。


洗顔料としては、泡立てなくてよいので朝洗顔に便利ですね^^

肌が保湿される感じで、ちゅるんと柔らかな肌になるのでお勧めです♪


冬場の朝洗顔に特に良さそうだな・・と思いました。 

テラクオーレ

ダマスクローズ クレンジングミルク



HPでは、限定のセットなんかも多くて目移りする感じです。

売れ筋1位と3位のセットはかなりお得です♪


 
【売れ筋 1位】メリッサヘアケア リフレッシュセット ¥9,345→¥3,990 


【売れ筋 3位】オーガニック ヴァカンツァ セット  ¥9,870→¥4,410





イタリアの厳格なオーガニック認証「SoCert」を取得

・W洗顔不要
・クレンジングとしてだけでなく、朝の洗顔料として使ってもOK
・しっかり落として、しっとり潤う
・甘くみずみずしい、ダマスクローズの香り
・スキンケアリピート率No.1


関連記事