アクアシャボン フレグランスローション 口コミ @コスメ

ブロコミさんで フレグランスボディミスト が当選しました~♪

アクアシャボン ヘアー&ボディミスト ウォータリーシャンプーの香り


アクアシャボンって、フレグランスミストの他にオードトワレ・UVカットスプレー

シャンプー&コンディショナーなど、色々な製品があるんですね~。

アクアシャボン フレグランスミスト 口コミ @コスメ

今回いただいたのは、肌にも髪にもシュ~っと使えるフレグランスローション。

涼しげで爽やかなボトルデザインが素敵です♪


1プッシュで、結構なミストが出てくるんですが、ウォータリーシャンプーの香りが

ものすごぉ~くいい香り!!


少し甘さのある、爽やかで瑞々しいシャンプーの香り♪

多分、この香りが嫌いって人はいないと思うな~。 

とっても清潔感のある香りで、つけている本人だけでなく周りいる人も心地よく

させてしまう香り♪


髪にシュ~としておくと、動くたびに柔らかな香りがふわっと漂っていいですよ~。

アクアシャボン フレグランスミスト 口コミ @コスメ

スポーツで汗かいた後、シャワーが浴びれないって時など、全身にシュ~として手で

さぁ~っとなじませると、クールダウンできて汗のにおいも消してくれるので

シャワー代わりにいい感じです。ミスト後の肌はサラサラして気持ち良いです。


アクアシャボンは、水溶性コラーゲン・ヒアルロン酸Na配合で保湿もしっかりして

くれるのに肌触りはサラサラ。

セイヨウハッカエキスとラベンダーエキスで、ひんやりと肌をクールダウンしてくれ

るので、真夏のこの時期特に使えるアイテムです。


外出先でも使用したいけど、ちょっとサイズが大きいので携帯用があると嬉しいなぁ~♪


ボディミスト フレグランス


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


関連記事
テーマ : 美容関連