国産100%のプラセンタ 美容・健康サプリ  ワダカルシウム プラセンタナチュレ

美肌も疲労回復も ばっちりなプラセンタサプリメント♪ 

ピップ プラセンタナチュレ 口コミ 

ワダカルシウムが発売しているプラセンタサプリを

みつけたので、トライアルをお取り寄せ~♪


私にとってプラセンタは、疲労回復お助けサプリとして

もはや・・・なくてはならない存在。


世間的には、美肌効果の方が注目されてるかな~。

もちろん、美肌にも効くんですけど、疲れが飛んで身体が軽くなるので

ちょっと体調ヤバいかも・・・って時に飲んでいます。


プラセンタナチュレは、プラセンタの配合量が多く安全性も◎


プラセンタの配合量が、1日分3粒で なんと15,300mg!!

そして、抽出方法は酵素分解法。(※有用成分が壊れるのを防ぐ抽出方法)

国産豚のみから抽出したエキスが使われてます。


原材料は、プラセンタエキス(豚由来)・コラーゲン(豚由来)・ビール酵母

ゼラチン・カカオ色素

合成着色料・合成保存料不使用・化学合成物の配合は一切なし


トライアルは、1袋20粒入 約1週間分で 1,980円

カプセルタイプのサプリメントです。

プラセンタナチュレ 効果 クチコミ

カプセルタイプなので、かすかにプラセンタ臭がして

いかにも効きそうな感じ!!


私、暑いのが本当にダメで・・・用事がない時は出かけたくない・・・

という感じ。 

日差しと、もわっとした空気に息ができない感じで、倒れそうになるんです・・・。

で・・・ソファでぐったりしている私に、子供からブーイング・・・。


このところの猛暑でかなり・・・かなりバテ気味だったんですが、夏休みに

これじゃダメよね・・・と朝1粒・夜2粒飲んだらすっごい元気に!!


力、みなぎるぅ~!!って感じです!! 大げさじゃなく、ホントです!!


私は、プラセンタ効果に身体が慣れちゃうと困るので、本当にここぞ!!という時

だけお世話になろうと思ってますが、美肌の為に飲むなら毎日1粒とかで継続する

方が効果的でしょうね~。


プラセンタナチュレは、コラーゲンも入っているので美肌サプリとしてGood♪


この時期お疲れ気味の方、プラセンタナチュレ試してみると良いですよ~♪


プラセンタナチュレ>>プラセンタエキス15300mg お試し1,980円


関連記事