久々に、かなり衝撃的なコスメと出会いました!!

卵殻膜化粧品 アルマード の スーパーオーディ N

アルマード スーパーオーディN 卵殻膜化粧品 口コミ 東大 シスチン 美肌効果

いやぁ~!! 凄いです!! これ!!
こんな出会いがあるから、新しいコスメ試すの やめられないんですよね~♪

アルマード チェルラー クレンジング アルマード チェルラー 口コミアルマード オーディ化粧水 口コミ
アルマード マーレ 卵殻膜化粧品アルマード アドカペリ 口コミ

その他にもアルマード製品は下の様なものを色々使っている
ので、口コミをまとめています
>>卵殻膜アルマード化粧品 口コミ

卵殻膜の美容効果は、数年前からTVなどでも紹介され話題になって
いたので知っていましたが、今までで使ったことがなく・・・

今回、初めて使ってみましたが、本当に凄いですね~!!

卵殻膜恐るべしっ!!

実は、最初届いたとき、瓶の小ささに・・・えっ!?って感じでした。
1,000円~2,000円台位でお試しできる 美容液のトライアルサイズと同じ位。

10mlなので、考えてみればこれ位の大きさなんですが・・・

 卵殻膜化粧品 シスチン効果 アルマード スーパーオーディーN 東京大学 口コミ 美肌効果

何せ・・・価格が 5,670円だったので、もう少し大きな瓶を
想像していました。

「これで、5,670円って・・・高くない!?」というのが届いた時の
正直な感想。

でもね!でもね!  使ってみたら、そんな思いは吹っ飛びました!
それだけの仕事はしてくれるコスメです。

成分は・・・
卵殻膜エキス(90%配合)・ヒアルロン酸Na・バラエキス・カンゾウ
根エキス。
開封したら冷蔵庫で保管。

洗顔後のお肌に、すぐに使うタイプの美容液。顔全体で2~3滴
ほどです。
ほんの少しトロミのある美容液で、ほんのりバラの香りがします。

使い心地なんですが、肌へのなじみ&浸透がものすごく良く
肌がすべすべさらさらになります。肌の質感が瞬時に変わるところ
はEGFに似た使い心地。

毛穴のキュッと引き締まり感と、ハリ感アップ具合は、今まで使った
中で最強かも!

目元の小じわなんて、1回の使用でかなり薄くなってビックリ!

プチ整形!?って感じ。

1本使い終わったら、顔、かなり違ってるかも!!

顔全体に使うと、肌の艶感も全然違う! 

アルマード スーパーオーディーN 卵殻膜コスメ 口コミ シスチン 美肌効果 東京大学

スーパーオーディーNのあまりの威力に・・・
アルマードの他の製品、手当たり次第試してみたい衝動に駆られています・・・。

ヤバい・・・。

美白命ですが、卵殻膜サプリ TO-II+BEAUTY が、
美白にかなり効果あるようなので、試してみたいんですが
こちらも いいお値段!!

150粒 18,900円 ・・・ (高っ!!)

2001年の発売以来、TV通販連続ベストセラー受賞の実力派サプリ。
多分、いや・・・絶対にかなりの効果があるとは思いますが・・・

サプリメントは体にあうかどうか・・という不安があるので、いきなり
18,900円の現品は、厳しい・・・。

10日分位のトライアルがあると嬉しいのになぁ・・・。
・・・といいつつも・・・衝動に負けて買っちゃうかも・・・。

スーパーオーディN トライアルセット

アルマードオンラインショップ




関連記事