YSL イブサンローランボーテ ラディアントタッチ 口コミ @コスメ

イブサンローランボーテ ラディアントタッチ

現品モニターに当選して、頂きました^^

筆ペンタイプのハイライターです。


コスメ好きで知らない人はいない、超ロングセラー商品ですが

今年発売20周年なんですね~♪ 


次々と新商品が出ては消え・・・というコスメの世界で、20年間変わらずに

愛され続けている・・・って 凄い事だと思う!!


久しぶりに使ったんですが、やっぱりいいですね^^

イブサンローランボーテ ラディアントタッチ 口コミ @コスメ

ペンのようにカチッと押すと、筆からリキッドが出てきます。

色は 02 ルミナスアイボリー 


目の下・瞼・ほうれい線・Tゾーン・口角などに使っていますが、色でカバーする

というよりは、光で肌の彩度を上げるタイプ。


濃いしみをがっつり消したい・・・というような使い方には不向きですが

くすみや影を光の効果で飛ばすので、使うと顔の印象がかなり変わります。


付けた部分(特に目元)は、パッとトーンが上がるので見た目年齢が

何歳かは若返る感じ(笑)


鼻筋にすっと入れると、鼻が高く見えますし、コンシーラーのように硬さが

ないので、肌になじませやすくもたつかないです。


ベッタリせず軽い付け心地ながら、フィット感も良くよれないので

とても使いやすいです。


9月にラディアントタッチの全顔版のようなファンデ・タン ラディアントタッチが

出るらしく、そちらの期待感も高まります^^


ラディアントタッチ、発売20周年を記念し“永遠の輝きとつながり”を表すゴールド

の糸でドレスアップした20thスペシャル限定コレクターが数量限定発売中。


よりゴージャスなパッケージで素敵です♪



初めて使う方に・・・

ラディアントタッチ、使い始めはカチカチと30回以上ノックしないとリキッドが

出てきませんが、故障ではないのでご注意を!



イブサンローランボーテ ラディアントタッチ

  2011年@cosmeベストコスメ大賞 コンシーラー部門 第1位


関連記事
テーマ : コスメ