レイバーム 口コミ 海苔サプリ @コスメ  

完全無添加 海苔100%サプリメント レイバーム

「海の野菜」と呼ばれるほど栄養素が豊富な、海苔のみでできた

100&無添加の海苔サプリメント



海苔のサプリメントって初めてです!!


栄養価が高い海苔ですが、細胞壁が硬いため消化が難しく栄養素が吸収され

にくいそう。

確かに、海苔って消化悪いですよね・・・。


レイバームは、海苔をミクロ単位の細かさにすることで体内で効率よく溶け出し、

海苔本来の持つ豊富なミネラル・ビタミン・アミノ酸(タンパク質)などの健康成分を

からだに吸収しやすくしたサプリメントなんです。

原料の海苔は、瀬戸内海産の海苔。


封を開けると、ふわっと海苔の香り~! 焼き海苔の封を開けた時の香りと一緒(笑)

海苔そのもののサプリメントなんだな・・・って事が良く分かります。

海苔のサプリ 口コミ レイバーム マルタカ オムシード 

小粒のサプリメントで、1日6錠が目安です。

海苔の栄養素が凝縮されているサプリメントです!


レイバームに含まれる健康成分は・・・

アミノ酸(タンパク質)・食物繊維・カリウム・カルシウム・マグネシウム

徹・βカロテン・ビタミンK・ビタミンC・ビタミンB2・ビタミンB12

ビタミンE・ナイアシン・葉酸・ヨウ素・EPA


海苔は好きですが、さすがにこの栄養素をしっかり吸収できるほど食べないので

無添加のサプリメントで摂れるって嬉しいですよね♪


噛まずに飲むサプリですが、ちょっと試してみたくて一粒噛んで食べてみたら

海苔の味でした^^


こんな方にお勧めです♪

・健康と美容が気になる方に

・毎朝スッキリしたい方に

・食生活が不規則で野菜が不足しがちな方に

・成長期のお子様に

・シニア層の方の栄養補給に


関連記事