敏感肌の為の美白(ホワイトニング)化粧品

サエル DECENCIA  デイセンシア ホワイトニングシリーズ 

ディセ ンシア サエル お試しセット 口コミ @コスメ 

敏感肌・乾燥肌のスキンケアブランド DECENCIA

ホワイトニングシリ-ズ サエルsaeru


敏感肌の方って、美白タイプのスキンケアが効きにくいと感じている方が

多いそう。


その理由は、敏感肌は紫外線のダメージを受けやすく、過剰なメラニンを生成して

しまう為 敏感肌の炎症⇒酸化の繰り返しに美白ケアが追い付かないんですって!!


サエルは、敏感肌特有の「シミ」のサイクルに着目して生まれたホワイトニングシリーズ。


美白用って、商品によっては使ったときにお肌に刺激を感じたり、乾燥が気になったりする

ものもあって、敏感肌に傾いているときは、ちょっと使いづらい場合も・・・。


ディセンシアはもともと敏感肌・乾燥肌向けのブランドなので、その点も安心して使えます。

敏感肌用 美白ライン サエル 口コミ 効果

トライアルは、ローション・クリーム・デイミルクの3アイテム。

サエル 美白ローション クリアリスト クチコミ @コスメ

ホワイトニングローション クリアリスト

トロミのないさらりとしたローションですが、パシャ系の瑞々しい感じではなく

なめらかしっとり系という感じ。

ローションの保湿力かなり高いです! 

サエル 美白クリーム クチコミ @コスメ

ホワイトニングクリーム クリアリスト

ぷるんとしたジェルのようなクリームなので、付け心地は軽いですが

きっちり蓋をして、肌が包み込まれるような使い心地。

このクリームの使用感が、ちょっと面白くて、なじませる時にまるで水が溢れ出す

ようにクリームが広がっていくんです。

ウォータリーキャッチ処方ならではの、瑞々しい使用感です^^


ローションとクリームで保湿はバッチリ♪ 肌が水分を蓄えてタプンタプンな感じ(笑)

サエル ポーラ オルビス 美白化粧品 口コミ

ホワイトデイミルク クリアリスト

1品4役の日中用UV美容ミルク

・外部刺激をブロック ・透明美肌へ ・紫外線吸収剤フリーで高いUVカット力

・ひと塗りで冴えわたる透明肌へ導く化粧下地


薄いベージュ色のミルク。透明感とツヤを与えるブルーパール配合で透明感のある

クリアな肌色へ導いてくれます。

肌の色ムラやくすみをカバーしてくれるので、肌のトーンが上がって

いつもと同じファンデを使っても、いつもより明るい肌に仕上がるのが嬉しい♪

まさに、冴える肌を作ってくれる一品。


ローション・クリーム・ミルクとアイテムを重ねるたびに、肌の曇りがなくなってくる

ライン。 これ、現品欲しいなぁ~!


敏感肌の方が使えるホワイトニングシリーズとして、かなりお勧め♪

季節の変わり目、急にゆらぐ肌の 美白ケアとしてもお勧めです。


>>DECENCIA




関連記事