スリムホットスープ ヒートダイエット  口コミ 美味しいダイエット食 痩せるダイエット食

昨日、新型冷え症について記事にしていましたが・・・

やはり、冷たい食べ物・飲み物が続くといけませんね・・・。


自分一人の昼食は、麺好きなこともあって、ほぼ毎日素麺・お蕎麦・冷麺

のローテーション。


気が付けば冷たいものばかり・・・。

昨日は、なんとなく朝からだるかった事もあり、お昼に スリムホットスープ

食べました。


お味は、コチジャンの辛味チゲスープ。

ダイエット食品 スリムホットスープ ヒートダイエット クチコミ

今日はダイエット目的じゃないので、ご飯をいれてボリュームアップ^^

美味しいダイエット食 クチコミ ヒートダイエット

これ食べたら不思議と「今日は一日家にいよう・・・」と思っていた

朝からのだるさが抜け、午後から出かけることが出来ました。


冷たいものの摂りすぎで、内臓疲れていたかな・・・・と反省!


スリムホットスープ 本来ダイエット食ですが、お湯を注ぐだけで美味しいスープが

できるので、ちょくちょく、ご飯をINして食べています(笑)


新型冷え症対策にもいい感じ~♪


ヒートダイエットスリムホットスープ


続きに・・・以前のレビューUPしています^^

ヒートダイエット スリムホットスープ 口コミ @コスメ 置き換えダイエット

最近ハマってるダイエットスープ。 ヒートダイエット スリムホットスープ

これ、美味しいんですよ~!!

ヒートダイエット スリムホットスープ 口コミ @コスメ 置き換えダイエット


インスタント&ダイエット食とは思えないくらい美味しい!!

フリーズドライタイプで、お湯を注ぐだけの簡単スープ!

ヒートダイエット スリムホットスープ 口コミ @コスメ 置き換えダイエット

サムゲタン・辛味チゲ・サンラータン風・カレー・和風と5種類の味がありますが

一番好きなのはサムゲタン。

ヒートダイエット スリムホットスープ 口コミ @コスメ 置き換えダイエット

生姜のピリッとした風味とふんわり溶き卵、鶏の旨みがタップリの

味わい深~いスープ。


刻んだ生姜が沢山入っていて、生姜好きの私には嬉しい^^

ヒートダイエット スリムホットスープ 口コミ @コスメ 置き換えダイエット

ツブツブしたものが沢山見えますが、これは大豆を主原料とした純植物性の

粒状たんぱく。


まるで、ひき肉の様な味と食感なんですよ。


スープのお味がとにかく美味しくって、飲みながら、これにご飯入れたら

美味しいだろうな~♪と・・・

丁度残りご飯があったので、スープに入れてみたら・・・旨~い!


HPにも紹介されてますが、春雨やマロニーだとヘルシーで良いですよね。


寒くなってきたので、体が芯から温まるようなスリムホットスープは

代謝も良くなって嬉しい♪

ヒートダイエット スリムホットスープ 口コミ @コスメ 置き換えダイエット

一食あたり、5000mgのたんぱく質と、2000mgの食物繊維

1000mgのコラーゲンが摂れます。


スリムホットスープは、どれも本当に味が美味しいのが凄い!!

こういうのって、一つ位ハズレの味がありそうなものですが・・・

5種類全部美味しいです^^


200mlのお湯で作りますが、私はちょっぴりお湯を少なめにして作るのが好き♪


1食分、約70kcalなので、かなりヘルシー。

ご飯や春雨・マロニー・お麩なんかをプラスして、腹持ちアップするのもお勧めです。


旨みたっぷりの温か~いスープで、ほっこり癒されながら気負わずダイエット

出来るなんて最高!


飽きのこない5つの味。1日1食置き換えてダイエットしてみませんか?




関連記事
テーマ : 食日記
ジャンル : 結婚・家庭生活