十和田のめぐみ 夢まくら デトックスティー 健康茶 口コミ @コスメ ダイエット 便秘改善

2011年リピート率71.50%達成【健康茶夢まくら】


ドクダミ・杜仲茶・はと麦・はぶ茶・はま茶・熊笹・キダチアロエ

クコ葉・甘草・柿葉
10種類の薬草を美味しくブレンドした 夢まくら



ドクダミが配合されているので、飲みにくいかな・・・・って印象があったんですが

全く癖がないどころか、美味しくってビックリ!!


子供達にも、美味しいと大好評なんですよピンクハート

十和田のめぐみ 夢まくら デトックスティー 健康茶 口コミ @コスメ ダイエット 便秘改善


ティーパックタイプで、やかんで煮出したり、急須で入れたりして飲めますが

香ばしい香りと、後味が爽やかな感じがとても気に入ってます

なんというか・・・すうっと、かすかに清涼感を感じるんですよね。

味は、ほうじ茶みたいな感じかな・・・。

どんな食事にも合う味で、クセもなく、とても飲みやすい上に美味しいです。


今の時期は、やかんでタップリ沸かして冷たく冷やして飲んでいますが

食後は、温かいお茶で飲む事も! 冷たい飲み物ばかり摂りがちですが

温かいお茶は、ほっと落ち着く感じ。 

十和田のめぐみ 夢まくら デトックスティー 健康茶 口コミ @コスメ ダイエット 便秘改善


どくだみって、毒出し(デトックス)効果があることで有名ですが、

夢まくらの愛飲者の体験談を見ると、デトックスだけでなく実に様々な効果があるよう

なので、家族みんなんでしばらく続けて飲んでみようと思ってます。


我が家での、目に見えての効果は・・・今のところお通じ。やっぱりデトックスですね(笑)

特に、長男は野菜嫌いなのでお通じが硬めなんですけれど・・・改善されてます。

家族みんな、とっても健康的なお通じになっているのは、実感できてますよ~かお


美味しくないけど、身体に良いから・・・ではなく、美味しい上に身体に良いって

嬉しいですよね~ハート


 夢まくら


日本の健康茶で唯一アメリカ人に認められた「おいしさ」で全米展開中。








関連記事