@コスメで上半期のベストコスメが発表されていますが・・・

毎回、見たいような・・・見たくないような・・・気持ちになります・・・。


というのも、見ちゃうと絶対に欲しくなってしまうから!!


結局、見ちゃいますけどね(笑)



今回のベストコスメ大賞は、コフレドール スマイルアップチークス

カネボウ コフレドール スマイルアップチークス 口コミ

平子理沙さんのCMのチークです。

平子理沙 CM チーク コフレドール ピンク ローズ ピーチ

普段チークは、クレドやシャネルを愛用していますが

スマイルアップチークスは2,415円とお値段もお手頃なので

買ってみようかなと思います。


口コミを見ると、発色&なじみが良いみたいですね♪


あと、これ欲しいなぁ~と思ったのが パウダー部門第一位の

クレ・ド・ポー ボーテ レオスールデクラ

クレドポー ボーテ レオスールデクラ 11 12 資生堂

プレストパウダーで8,400円(ケース付き)!!

レフィル 5,250円 / ブラシ(レオスールデクラ) 1,050円なので

買うとしたらレフィルのみかな・・・。左側のお色が欲しいです♪


でも、ゴージャス感漂うケースと質の良さそうなブラシも捨てがたい・・・。


メイクの仕上げに一刷けで、光を集めたような透明感のある上質な肌にな

れるそうです!!

パウダー好きなので、欲しいぃ~!!



他にも欲しいものがちょこちょこあるので、又、ご紹介しますね^^



コフレドール スマイルアップチークス

クレ・ド・ポー ボーテ レオスールデクラ


関連記事