サラフィッティ 脇汗ジミ対策 口コミ キレイになりたいな・・・

夏になると、脇の汗ジミが気になります。

お洋服の色によっては、すごく目立ちますよね~!!!


グレーなんか危険です・・・。

電車やバスで吊革につかまる時、あっ・・・大丈夫かな・・・と

心配になる事も・・・。



お洋服の脇に貼るタイプの脇汗パットって一度買ったことがあるんですが・・・

あれって、貼ってるのすぐ分かりますよね・・・。


ジャケットなどハリ感があって、ある程度厚みがあり表にひびかない生地なら

まぁ、なんとか・・・って感じですが、Tシャツや薄手の生地では無理・・・。


貼るのに生地がよれたりして、貼ってることバレバレ・・・

結局一度も使わないまま処分する羽目に・・・。


こんなの見つけたんですが、どうでしょう!?


サラフィッティ 10枚入り 税込924円 (本体価格880円)

<お得な20枚入り、さらにお得な40枚入りもあります。>



これならお洋服にはひびかないし、使いやすいそうかな・・・と。


サラフィッティ 脇汗ジミ対策 脇臭い対策  

<商品詳細>

直に貼るからズレない!ゴワつかない!!

ピタッとワキに直接貼るだけ!使い捨てタイプの汗ジミ&ニオイ対策シート。

汗をしっかり吸い取るワイドタイプのシートは、通気性がありムレにくく

またテーピングと同じ素材を使用しているので伸縮性があり、グーンと伸びて

動きにフィットします。

直貼りタイプなので、弱粘着タイプの粘着剤を使用。個人差はありますが

通常のものよりもやさしい仕様になっています。

柿渋成分(柿タンニン)配合で消臭効果もあり、アウターに響きにくい肌色です。

汗をかきやすい足裏にもピタッと密着、ニオイ対策にオススメです。



※ご使用前に、必ずパッチテストを行ってください。

サイズ:約5×10cm(1枚あたり)

セット内容:10枚入り 原産国:日本



サラフィッティ 10枚入り 税込924円 (本体価格880円)

サラフィッティ20枚入り 税込1,780円 (本体価格1,696円)

サラフィッティ40枚入り 税込3,480円 (本体価格3,315円)


関連記事