先日、お友達のお宅で出されたアイスコーヒーがすっごく美味しくて

どこの!?と聞いたら、某コーヒーショップのスティックタイプの珈琲

だったんですが、お友達いわく、「お水がいいんだよね~」と。

彼女のお宅で使っていたお水が 温泉水99


温泉水99 美味しい水 アルカリ水 赤ちゃんのミルク作りにも

聞いたことあるお水だな・・・と思ったら、神田うのさんやモデルさんなど

多くの方にも飲まれているお水みたいですね^^


ウィスキーや焼酎を割っても美味しいよ~♪と言ってました。


お土産に1本いただいたのでおうちでそのまま飲んでみたら、とっても美味しくてびっくり!

しかも美味しいだけじゃなく、美容と健康にも良いお水です。

温泉水99 美味しい水 アルカリ水 赤ちゃんのミルク作りにも

1ケース2L×6本入りで1,860円なので、1本あたり315円と

普段買っているお水に比べて割高ですが、口当たりとかまろやかさが

全然違うので、ちょっと贅沢に美味しいアイス珈琲やお酒を作るときに

使いたいな・・・と。

温泉水99 美味しい水 アルカリ水 赤ちゃんのミルク作りにも


でもっ!!、一番贅沢な飲み方は、そのまま飲む事!!


お水の美味しさが、体中に染み渡る感じ^^


もう少し、お安いと普段がんがん飲めるんですけどね~。


13Lのバッグ イン ボックスタイプだと、1L当たり129円なので

少し割安かな。


お味のお試しで、2L×2本・500ml×2本・500ml限定ラベル

のセットで966円のお試しセットもあります。

温泉水99 美味しい水 アルカリ水 赤ちゃんのミルク作りにも


鹿児島県桜島の麓、垂水温泉の地中から再出された 100%天然アルカリ天然水

なんですが、モンドセレクション最高金賞を3年連続受賞・国際最高品質賞も受賞

しているお水。


美味しさに納得です。 



東京大人のウォーカー ・ おとりよせネット・ レタスクラブ ・ Bagel(ベーグル)

毎日放送テレビ「たかじんONEMAN」・日経ヘルス などなど、2000年〜2012年で

合計130媒体で紹介されています。







関連記事
ジャンル : ライフ