死ぬまでに観たい映画1001本 改訂版 

昨日、買い物のついでに ふらりと立ち寄った本屋さんで見つけた本。

表紙のインパクトに思わず手に取ってしまいました。


私、結構映画好きなんです^^


といっても、最近は中々時間が取れないので、あまり観に行けていない

んですが・・・。


DVDなどで鑑賞するときも、なんの邪魔も入らない状態で

最初っから最後までハマってみないとダメなタイプなので

ゆっくり落ち着いて・・・となると中々観れないんですよね・・・。


出来れば一人で、ゆっくりじっくり見たいので、あれも観たい!これも観たい!!

と、観たいリストがどんどんたまっていきます・・・。



時間があまりなかったので、パラパラとしか見れませんでしたが

この本に掲載されている映画、私、どれくらい観ているんだろうな・・・。


かなり分厚い本で、本というより映画辞書のような感じでしょうか・・・。

古い時代の映画が多い印象でしたが、映画通の方などは、1001本のうち

はたして自分がどれ位観ているか、気になるのでは…と思いました^^


死ぬまでに観たい映画1001本改訂新版


関連記事
テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画