ワタシプラス 資生堂 で 又々 WEB限定商品が発売 されました!!


前回、マジョリカ マジョルカ ブラッドオンのWEB限定復刻版が出た時

速攻で売り切れたので、気になる方はお早めに!!



今回発売されたのはコレ↓

 



TUBAKIから、WEB限定でヘアオイルが新発売♪

@コスメ アウトバストリートメントカテゴリーで すでに5位の人気オイル!!


厳選 椿オイルを濃密配合。プレミアムを極めた限定ヘアオイル

「艶・毛髪保護・保湿・補修」の贅沢な効果を深層まで届け、

絶え間なくあふれる艶を、これ1本で。




★さらに驚き!うれしい3つの機能

【オイルなのにベタつかない!】瞬時に浸透し、べたつかずに、サラサラ♪

【紫外線から守り、長時間なめらかな髪に】枝毛・切れ毛を防ぎます♪

【なびくたびに香る髪へ】あでやかで豊かな「椿蜜果」の香り♪




べたつく印象のある椿オイルですが、こちらはサラサラの使用感なんだとか。

又女子力Upの香りも人気の秘密のようです。


60mlで1,260円というお手頃価格も嬉しいですね^^


THUBAKIのヘアケアシリーズの赤・白・金三種類のシャンプーとコンディショナーの

試供品パウチが付いてきます。


【WEB限定】あのTSUBAKIから美容ヘアオイル「美艶油」新登場!!<数量限定>



ワタシプラス 資生堂では、他にもWEB限定のトライアルなど色々!

私が購入した エリクシールホワイトお試しセットも店頭では

取扱いがないもの。


オンライン限定の商品、チェックしてみてくださいね^^

資生堂 エリクシールホワイト お試し トライアルセット 口コミ @コスメ 通販限定


以下、オンライン限定トライアルセットです♪

資生堂 エリクシール ホワイト トライアルセット

資生堂 エリクシール シュペリエル トライアルセット

資生堂 dプログラム アクネケア トライアルセット

資生堂 dプログラム トライアルセット


ワタシプラス 資生堂






関連記事