spa hinoki スパヒノキ ヘアマスク 口コミ @コスメ

このところ、私の中で大ヒット中のヘアケアアイテムが

spa hinokiのシリーズ


東京・赤坂にあるspaサロンが出している商品.。

さすが、サロン品質という感じなんですが、その割にコスパもよくて

使いやすいです♪


今回、ヘアマスクが新発売されたので お取り寄せしてみました。

ついでに、気になっていたイランイランの香りのシャンプーも♪

spa hinoki オーガニックシャンプー ベルガモット 口コミ @コスメ アルガンオイル 

シャンプーは、前回取り寄せたベルガモットが (写真 右) まだまだありますが

一番人気のイランイランがどうしても気になって・・・^^


全ての商品、ノンシリコンでオーガニックのアロマオイルが使用されています。


スパヒノキ spa hinoki ヘアマスク 口コミ @コスメ キレイになりたいな

ヘアマスク、手に取ったときは 重めのテクスチャーかな・・・という感じ

なんですが、髪になじませると途端にトゥルーンとクリーム状から液状に変化する

ようになじみます。


この変化、かなり意外でした!!

濃密なクリームをべったり・・・という使い心地ではないです。

spa hinoki ノンシリコンオーガニックシャンプー 口コミ @コスメ

もともと、spa hinokiのシャンプーはコンディショナー不要のタイプなので

ヘアマスクも週1位の使用で良いようですが、シャンプーの後に使うと

髪のトゥルトゥル感がさらにUP♪


毛先までトゥルトゥル艶々の仕上がりになります。

アルガンオイル」スパヒノキ 口コミ @コスメ 100%オーガニックピュアオイル

アウトバスで、アルガンオイルを使うと、最強の艶髪に!


広がりやすい髪質なので、湿気の多い梅雨時期は纏め髪が多いですが

spa hinokiのシリーズを使うと纏めなくてもOKな感じです^^

スパヒノキ spa hinoki イランイラン ノンシリコンシャンプー 口コミ@コスメ

イランイランのシャンプー、すっごく甘めの香りなのかな・・・・と想像

していましたが、嫌味のない甘い香りで私は好きな香りでした^^


ベルガモットが爽やかな香りなので、気分によって使い分けようと思っていますが

イランイランには、皮脂分泌のバランスをとる作用や収れん作用があるので

暑い時期はイランイランの方が出番が多いかも^^


 桧 spa hinoki

⇒ spa hinoki アルガンオイルレビュー

⇒ spa hinoki シャンプーレビュー





関連記事