無印良品 重ね着Tシャツ 口コミ

無印良品の 重ね着Tシャツ 

店頭で、くるくる丸められた状態で棚にだぁ~っと並べられていました^^


何気に触ってみたら生地が柔らかくて着心地が良さそうだったので

お買い上げ♪


Tシャツ・長T・タンクトップなど、それぞれ形&色違いで何種類かづつ

あるので迷いましたが、袖丈が長くゆったりきれそうなドルマンスリーブTシャツ

とタンクトップにしてみました。

無印良品 重ね着Tシャツ ワンピース 口コミ 着心地良い


1枚、税込1,550円なんですが2枚一緒に買うとで2,500円になるので

2セット購入。


無印良品 重ね着Tシャツ ワンピース 口コミ 着心地良い 無印良品 重ね着Tシャツ ワンピース 口コミ 着心地良い

重ね着前提なので、生地は薄いです。

細番手のスーピマ綿を薄地に編みたてられているので、柔らかな肌触りが

とても気心地良いですが、1枚では下着が透けてきれないかな・・・。
 
2枚重ねてちょうど良く、涼しく着れます。


着るとこんな感じ。袖丈が長いので紫外線対策にもなって嬉しい♪


無印良品 重ね着Tシャツ 口コミ

ドルマンスリーブTシャツは、手を広げるとこんな感じでゆったりしていて

脇下からかなりゆとりがあるので、解放感があり涼しいです^^

無印良品 重ね着Tシャツ 口コミ

オフホワイトは、特に生地感が涼しげなので、夏にピッタリです♪

無印良品 重ね着Tシャツ 口コミ

柔らかくて軽やかな着心地がとても気に入ったので、あと何枚か買い足そう^^

ワンピースタイプもあります♪


店頭ではくるくる状態で販売されているので、形などはネットでチェックしたほうが

良いかもしれません。

私が行ったショップは、何種類かサンプルでハンガーにかかっていましたが

すべての商品ではなかったです。


>>無印良品 ネットストア


関連記事