HR プロディジー PCセラム 口コミ@コスメ キレイになりたいな・・・

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. ローション

モニプラさんのモニターで頂きました^^


このローション、潤い感がハンパないっ!! 

どんな砂漠肌でも、このローションを使えば大丈夫でしょう~と思える位

保湿力あります。持続性も!! 


トロミ系ローションで、コットンにたっぷり含ませて、顔全体・首筋をやさしく

ふきとり、パッティングしながら馴染ませます。


トロミのあるローションなので、コットンを滑らせるだけでも、肌がなめらかになり

かなりの潤い感を感じます。

パッテイングで押し込む事で、更にうるうるのお肌に♪

スキンケア、ローションのみでいいんじゃないの!?と思う位。

特にローションパック後のお肌は最高です。


きちんと保湿されて細胞から潤ったお肌って、透明感が増しますよね^^

アンチエイジャーには、是非使ってもらいたいローション。


実は・・・同じラインの美容液もモニター当選したのでセットで使っています^^


HR プロディジー PCセラム 口コミ@コスメ キレイになりたいな・・

ローションも美容液も優秀ですが、一つだけ気になる点が香り。

セットで使っている美容液もそうでですが、香りが強めです。

爽やかな香りで私は好きですが、苦手な方もいるでしょうね・・・・。


美容液 プロディジー P.C. セラムのレビューは後ほど・・・♪



<商品詳細>

始原細胞が叶える本格1エイジングケアローション

ローションから感じる、始原細胞*3がもたらすエイジングケア。

始原細胞を安定的に取り入れるため、とろみのあるテクスチャーを採用。


Wの潤い

保湿効果の高い2種類のうるおい成分を採用。

ヒアルロン酸とトリモイスチャーのWの保湿効果で、肌に上質なうるおいを。


日本女性のために研究され、日本で製造されたローション


ヘレナ ルビンスタイン


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


関連記事
テーマ : 美容関連