kuroko vvs シャンバラブレスレット 口コミ パワーストーンブレス

KUROKO VVS JEWELRYの Shamballa(シャンバラ)

前回購入したブレスレットがあまりに気に入って、又、新しいのを購入!

今回のも素敵~♪


前回のはコレね^^ (⇒ローズクォーツのシャンバラ記事はコチラ)

KUROKO VVS Jewelry シャンバラ クロコ VVS ジュエリー 口コミ セレブ愛用 パワーストーン ブレス 

kuroko vvs jewelry のシャンバラブレスってデザインも素敵なんですが

使われている石に、パワーがあるんですよね。


厳選された石が使われているようですが、実際手にした時にデザインと

石の魅力にハマります♪


パワーストーンブレス、いくつか持っていますが、kuroko vvs jewelryのは

他の物とは全然違う、とても不思議な魅力があります。

何本も欲しくなってしまうブレスレットなので・・・ヤバイです・・・。


実物は、石がキラキラととってもキレイなんですが、私の写真テクでは

上手に撮れないのが悔しい・・・。

もっと、写真撮りの腕を上げないといけないですね・・・。

kuroko vvs シャンバラブレスレット 口コミ パワーストーンブレス

今回使われているのは、TOPが ピンク色のSwarovski Diamond 

コレも、実際見るとキラッキラなんですよ!!

その左の黒っぽいのがジェット 天然石

カリブブルー32面カット kurokoオリジナルのスーパスワロ 

kuroko vvs シャンバラブレスレット 口コミ パワーストーンブレス

右から、クリスタルオーロラ32面カット kurokoオリジナルのスーパスワロ

ジェットオーロラ 天然石・メキシコで取れた64面カットのアクアオーロラクリスタル 天然石


kuroko vvs シャンバラブレスレット 口コミ パワーストーンブレス

太陽光・蛍光灯など光の当たり方でキラキラ具合が違って素敵です♪

でも・・・写真じゃ上手く撮れません~(涙)

kuroko vvs シャンバラブレスレット 口コミ パワーストーンブレス

前回買ったブレスと重ね付けしても可愛いいの^^

半袖などで腕を出す季節なので、シャンバラブレスつけてたら

注目の的になりそう♪


kuroko vvs シャンバラブレスレット 口コミ パワーストーンブレス

パワーストーンブレスって、女性的なデザインを扱っているお店が多いですが

kuroko vvs jewelryは、男性が好みそうなデザインも多いので、ご主人や彼氏への

プレゼントにも良さそうです^^



KUROKO VVS JEWELRY  


KUROKO VVS JEWELRYは、デザイナーのCLICKさんが立ち上げたブランド。 

海外で10数年修行した職人さんや 長年4℃で職人をされていた方たちが

集まって、人とは違うアクセサリーやパーツをつくっています


ブレスレットは、世界中のパワースポットから集められた高級天然石を

取り寄せて創られていて、主にアフリカ・インド・中国・ハワイ・ロシア・ネパール

日本の石が厳選
して使われています。





関連記事
テーマ : ファッション