シンシアガーデン ママバター UVケアクリーム 口コミ  @コスメ 肌に優しい日焼け止め

愛用している シンシアガーデン のママバターシリーズから

UVケアクリームが出たので買ってみました。


SPF25 PA++

ママバターシリーズなので、もちろんお肌にやさしい処方です。

天然の保湿成分・シアバター5%配合で、スキンケア効果も備えたUVクリームで

顔&体に使えます。


シリコン・紫外線吸収剤・合成香料・合成着色料・鉱物油・バラベン不使用^^


今年中学生になった娘、少し前からお肌の状態を とても気にするように・・・

私が美白命で、紫外線対策に力を入れているので、その影響かもしれませんが

日焼けを気にするようになってきました。

そんな娘にどうかな・・・と思って取り寄せた UVケアクリーム。

シンシアガーデン ママバター 口コミ @コスメ オーガニック 

ママバターシリーズは他にも色々使ってますが、成分が安全なので

子供にも安心して使えます。


UVケアクリーム、クレンジング料を使わなくても、石鹸で落とせるので

その点でも使いやすいです。

シンシアガーデン ママバター UVケアクリーム 口コミ  @コスメ 肌に優しい日焼け止め

伸びの良さは、普通。チューブから出した時はしっかり形のあるクリームですが

お肌にのせて少しすると体温でゆるっとなるので、少し待った方が伸ばしやすいです。

シアバター配合なので、お肌がなめらかでサラサラになるところが良いです♪


日焼け止めって、商品によっては被膜感があって不快なものもありますが

こちらは塗ってる感がないので、小さな子供にも使いやすいタイプです。


白浮きしないのでお化粧下地としても使えます^^


UVケアクリーム

ママバター

シンシアガーデン


<スマホ・携帯の方は↓↓下のリンクから>




関連記事
テーマ : 中学生のママ
ジャンル : 育児