キレイノミナモト コラーゲンイソフラボン 口コミ @コスメ マルサンアイ

しみ込む豆乳 & うるおう豆乳でおなじみのマルサンアイから

新発売されたサプリ キレイノミナモト「コラーゲンイソフラボン」 


大豆ひとすじ60年の豆乳メーカーマルサンアイが開発した 女性の為の

ビューティーサポートサプリメント



豆乳が飲めない時、イソフラボンが手軽に摂れるかな・・・と取り寄せてみました^^


一日8粒で、イソフラボン10mg・コラーゲントリペプチド1,000mg・90種類の

野草発酵エキス・リンゴベリーが摂れます。

キレイノミナモト コラーゲンイソフラボン 口コミ @コスメ マルサンアイ

イソフラボン・コラーゲン・酵素と・・・女性にとって嬉しい成分が一度に摂れる

なんて、とってもよくばりなサプリ~♪


リンゴベリーはポリフェノールの1種であるレスベラトロールを多く含んでおり

アンチエイジング効果が期待できます。

キレイノミナモト コラーゲンイソフラボン 口コミ @コスメ マルサンアイ

小さめの粒なので飲みやすいです。

これを飲んでいたからかどうか分かりませんが・・・

今回生理前のイライラがなかったんですよね・・・。 イソフラボン効果?


かなり忙しい毎日で、ストレスも溜まっていたはずなのに・・・

あの生理前独特の・・・自分でも抑制の効かないイライラ感が、今月はありませんでした^^

まぁ・・・理由はどうあれ、家庭内が平和なのは良い事です♪


でも、そう言えば生理前の肌荒れもなかったですね・・・

いいかも・・・このサプリ!


酵素も摂れるので、このまま続けてみようかな・・・。


キレイノミナモト「コラーゲンイソフラボン」 

 うるおう豆乳 

 しみ込む豆乳 <梨花さん 愛飲豆乳>

関連記事
テーマ : 美容関連