青じゅる 口コミ @コスメ EGF配合 オールインワンゲル 無添加

美容ブロガーさんのところで、良く見かけていた 青じゅる


こういっては何ですが・・・パッケージ&ネーミングの昭和ちっくな感じと・・

ゲルの緑色に・・・今まで食指が伸びなかったんですよね~。

あの色のゲル、顔に塗るの・・・ちょっと抵抗あるというか・・・。


だけど、ちょっと食指が動く口コミを見かけたのでHPを見たら、

全額返金キャンペーン実施中だったので、思い切って取り寄せてみました。


青じゅるは、昔からお肌に良いとされる14種類の草花から搾り取った

天然植物エキスと「EGF」をはじめ「ヒアルロン酸」や「コラーゲン」などが

凝縮されたゲルクリーム



オールインワンタイプのゲルクリームです。


使われているのが、ヨモギ・クロレラ・びわの葉・オリーブ葉・チャ葉

アロエ・パセリ
など、緑の要素たっぷり・・・。


着色剤は一切使っていなくて、100%無添加素材なので、あのゲルの緑色は

自然の恵みの色なんですよね。


私が気になっていたゲルのお色は、↓こんな感じです。

青じゅる 口コミ @コスメ EGF配合 オールインワンゲル 無添加

ね・・・・ちょっと勇気がいる感じでしょ!? この色・・・。


テクスチャーは、すごくゆるめのゲル。少量で、とても良く伸びます。

指先でなじませすぎるとモロモロが出そうな感じなので、さぁ~と手早く

なじませるのがコツ。


ピッとしたハリ感を感じる使い心地で、サラリとした質感の肌になります。

ベタツキがないのが好感触♪


容量がたっぷりなので、顔以外にボディにも使ってる・・・と言うクチコミがあって

それ良さそう~!!と、私も試してみましたが、みずみずしいゲルなので

広い範囲にもサァ~と塗れてお肌すべすべになります^^


EGF配合のゲルを身体に・・・って贅沢な感じもしますが、価格がお手頃な上に

沢山入ってるので、躊躇なく使えます♪


あと、HP載っていたパックとしての使い方が、一番HITでした。

お風呂上りに、顔にたっぷりのゲル伸ばして、5分~7分後に優しく顔をマッサージ。


モロモロと一緒に角質がでてくるので、ぬるま湯で洗い流すんですが

顔が垢抜けますよ~(笑)


お肌が弱くてピーリングは出来ないって方は、コレ試してみると良いですよ!!

穏やかに角質ケアできます^^


 青じゅる


関連記事