リマーユ プラセラ原液 口コミ 馬プラセンタ美容液 アンチエイジング

高岡由美子さん・渡辺美奈代さんも愛用しているプラセンタ美容液


馬プラセンタと馬セラミドを Wで配合している美容液 リマーユプラセラ原液

馬油シャンプーを愛用しているリマーユから出ている プラセンタ美容液です。


リマーユは、創業130年のお肌専門の製薬会社なんですが

製薬会社ならでは・・・というか、商品の品質がとても良いのでお勧めです^^

価格も、品質の割りにお手頃。


馬プラセンタといえばサプリもパワーがあるけれど、コスメも強力パワーを発揮♪


もともとパワーのある馬プラセンタに、保湿に威力を発揮してくれるセラミド

(馬セラミド)も入ってるので、アンチエイジングコスメとして使わない手はないです!


リマーユ プラセラ原液 口コミ 馬プラセンタ美容液 アンチエイジング

サラッとしたテクスチャーで、違和感なくお肌に溶け込む使い心地。

ベタつくことはなく、さらりとしたお肌になります。

刺激も全くないので、乾燥で何つけてもしみる・・・なんて方でもOK!!

実際、私も使い始めた時期が、乾燥が激しくて、いつもの化粧水ちょっとしみるな・・・

って時でしたが、すぅ~となじんでお肌ふっくら。


荒れ気味なお肌も、即効で柔らかなお肌に修復してくれる感じの美容液です。

つけてすぐにハリが出る!!という美容液ではないですが、保湿に関しては

かなりの即効性。


1週間位使ってると、ハリとか小じわ・くすみなんかに効果が出てきます!!

元々肌状態が良い時に使うと、すぐに効果が現われるのかもしれませんが

私の場合、使い始めの時期の肌状態がちょっと悪かったので、まずはお肌を

健やかな状態に安定させ、そのあと急に、アンチエイジング効果がぐぐっと

出てきた感じ。


目元の細かい笑いじわが目立たなくなってきた!!

目元口元は、朝・晩 特に丁寧に美容液をなじませているので

効果が目に見えて現われてくると、お手入れ頑張ろう~♪って思います。


プラセンタ特有の臭いもなく、とても使いやすいです^^


リマーユプラセラ原液 高級プラセンタとセラミド2,625円⇒1,575円

 シャンプーもう1本プレゼント中です^^

美容師絶賛!リマーユ 馬油シャンプー&トリートメント

  
関連記事