カムコラ 口コミ @コスメ カムカムビタミンC コラーゲン 美白美肌サプリ

カムコラで体の中からキレイに・・・

天然ビタミンC+コラーゲン+ポリフェノールの3大美容成分が

1粒にギュッと詰まったカムコラ


寒いのが苦手なので、冬は嫌いな季節ですが・・・

お肌の美白対策には、良い季節~♪


私は、美白命なので・・・オールシーズン美白ケアを欠かしませんが

真夏は、紫外線ガンガン浴びるので、お手入れ頑張っても±0って感じ・・・。


だけど、冬場はお手入れ頑張った分、美白効果が上がるので

夏場と比べて+2くらいは行く感じ。 あくまで個人的主観ですが・・・(笑)


スキンケアも頑張ってますが、内側からのケアとしては果物やサプリメントで

ビタミンCを積極的に摂るようにしています。

美白対策にもなるし、この時期は風邪予防にもなるので一石二鳥。

P1030806.jpg

カムコラは、奇跡のフルーツとも呼ばれるカムカムをベースに、コラーゲンが

プラスされたサプリメント。


カムカムは、ビタミンC・ポリフェノールを豊富に含んだ果物


圧倒的なビタミンC量で、アセロラの2倍・レモンの約56~60倍なんですって!!

P1030807.jpg

コラーゲンの生成には、ビタミンCは欠かせないので、サプリメントで

コラーゲンと一緒に入っていると、手軽だし美肌効果も高いです!


飲みやすい小粒のカプセルタイプで、一日1粒。


お肌の調子も良いですが、嬉しいのが、指先がカサつかない事!!

この時期でも、指先すべすべです♪


カムコラって? 
   ・奇跡の美フルーツ「カムカム」由来のビタミンCがたっぷり♪
   ・非加熱のいきたビタミンCがコラーゲン生成をサポート!
   ・さらにうるおい、ハリ、ツヤに欠かせないコラーゲンをプラス。
   ・何歳になっても若々しさをキープするポリフェノールまで!

関連記事