リルジュ リカバリーエッセンス 口コミ @コスメ キレイになりたいな・・・ Rie

RERUJU・リルジュ リカバリィエッセンス

加齢とともに減少する潤い成分を 補うのではなく・・・

生み出す美容液「RERUJU・リルジュ リカバリィエッセンス


EGF、FGF、IGFの合計3種類のグロースファクター(細胞成長因子)と

オリゴペプチドの4成分が ナノ化して配合されている美容液。



洗顔後のスキンケで、一番最初に使うタイプです。


テクスチャーは思ったよりサラリ系。美容液と言う感じではないんです。

むしろ、ローション!?というようなテクスチャー

リルジュ リカバリーエッセンス 口コミ @コスメ キレイになりたいな・・・ Rie

EGF FGFが配合の美溶液と言うと・・・今まで使ったものは

馴染ませた時にオイルのような感触で肌の上に広がって、一瞬とどまってから

ぎゅんっと入っていく感じ
でしたが・・・


リルジュは、肌に触れた瞬間から すっと肌に吸い込まれていく使い心地。

つけるそばから ぐぐっと浸透していくので、お肌そんなに乾いてた!?って

勘違いするほど。


すっと入っていってお肌はサラリとしたままなんですが、お肌がピッと張る感じ

の使い心地。


・・・で、この美容液のおおっ!!と思うところが・・・

つけてすぐよりも、時間が経つほどに肌の状態がより良く変化していく事。

最初、ピッだったハリがピンッと言う風に変わり、さらりとしていた肌表面が

モチッとした肌触りに!!

さっきより肌が良い感じだなぁ~と思って、何気に手鏡をのぞくと

肌のトーンが上がってるし、手鏡をかなり近づけてみても毛穴が見えない~

夜、少しタップリめに使うと、翌朝のハリがGOOD

ハリを感じるな~と思って鏡をのぞくと、フェイスラインがシャープに

なってるのが見た目で分かります。


だるぅ~んとしていた細胞一つ一つがシャキ~ンってなる感じとでも

言えばよいのでしょうか・・・細胞が若返ってる感じかな(笑)



朝使うと、お化粧のりがめちゃめちゃ良くって、お肌艶艶

けっしてテカってる訳ではないんですよ!! 肌の内側から溢れ出る

若々しい艶感は、自分でもウットリ~


リルジュ後のお手入れアイテムは変えていないので、この変化は

正直ビックリ!!


肌の調子がすっごく上がる一品です。


※通常2,100円のトライアルが、今だけ1,050円になっています!!


商品詳細>>RERUJU・リルジュ リカバリィエッセンス



関連記事