DHC 薬用カムCホワイトニングシリーズicon

DHC 薬用カムCホワイトニング トライアルキット 口コミ @コスメ レビュー 美白 スキンケア

~ 赤い果実で、白い肌を実らせましょう ~

DHC 薬用カムCホワイトニングトライアルキットiconを試してみました。 


アマゾン川流域でたくましく育つ植物「カムカム」の果実エキスと

種子エキスを使用した美白スキンケアシリーズ。



このカムカムって、世界中のありとあらゆるフルーツのなかでも、とびきり多い

ビタミンC含有量を誇っている
んですって


天然ビタミンCが豊富な果実と、天然ポリフェノールたっぷりの種子 それぞれから

抽出したエキスをぜいたくに配合したスキンケアシリーズ。

現品のお値段が、お手頃なのが嬉しい。

DHC 薬用カムCホワイトニングシリーズ ホワイトニングローション 口コミ @コスメ レビュー 美白ローション 

薬用カムCホワイトニングローション

フレッシュな感じのテクスチャーで、お肌がひったひたに潤うローション

お肌にどんどん入っていって、頬なんか ぷにぷにの触り心地


ローションパックすると、ぱあぁ~っとクスミが抜けていく感じで

肌が白くなるので、かなりお勧めです。

薬用カムCホワイトニング トライアルキット カムCホワイトニングエッセンス 美白美容液 口コミ @コスメ レビュー 美白 スキンケア

薬用カムCホワイトニングエッセンス

乳白色でトロンとしたテクスチャーの美容液。

ローション同様瑞々しい使用感にもかかわらず、美容液ならではのリッチな

潤いを感じられる使い心地。


薬用カムCホワイトニング トライアルキット カムCホワイトニングクリーム 口コミ @コスメ レビュー 美白 スキンケア

薬用カムCホワイトニングクリーム

指にとるとコックリした感じのクリームですが、馴染ませると思ったより

軽い使い心地のクリーム

ベッタリなクリームではなく、ふわっと肌にのる感じ。

伸びがとても良いので、1回の使用量が少なくコスパも良い感じです。

美容液だけで終わらずに、クリームまでキチンとつける事で

肌が、より一層なめらかになります。



ラインを通しての感想は・・・美白ラインにもかかわらず保湿力が高いので

私の場合、これからの時期でもOK

ただ、乾燥肌の方は、少し物足りない感を感じるかもしれませんが

各アイテムの使用量を、少しづづプラスする事で補える範囲だと思います。



美白ラインで、たまに肌が荒れてしまう私ですが、カムカムシリーズは

大丈夫でした。刺激もなく、肌荒れするどころかなめらかな肌質感に。


普段から美白には力を入れているため、トライアル期間中に劇的な美白効果は

感じられませんでしたが、ローションパック後のくすみ抜け感はかなり感じられます。


使い続けると、効果が出そうだな・・・という感じ。

美白ラインを使ったことがない方は、トライアル期間中でも、効果を感じられる

と思いますよ~。


現品のお値段がお手頃なので、初めて美白ラインを使う方にも

トライしやすいシリーズ
です。


トライアルキットは、艶やかな赤いサテン生地のポーチ付き。

内側はドット柄・、リボン先端部にはカットビーズがあしらわれていて

とても可愛いいですよ


DHC 薬用カムCホワイトニングトライアルキットicon

DHCオンラインショップ





関連記事