オラクル 口コミ @コスメ 平子理沙 梨花さん愛用 お花のコスメ トライアルキット 

平子理沙さん・梨花さんもご愛用
の お花のコスメ オラクル

お二人ともブログで紹介されてたし、美容ライター、ジャーナリストさんにも

絶賛されている オラクル
。平子理沙さんは、今、一番好きなコスメ

紹介されてたので、とっても気になって トライアルキットを試してみました。


オーガニック系にしては、トライアル期間中に肌の変化を感じることの

出来るライン
です。


サイエンスコスメのように、一度の使用で劇的な効果がある・・・と

いうわけではないけれど、肌本来を美しくしてくれる植物パワーを、

とっても感じられます。


オラクルは、世界中から厳選された60種類以上の植物を調合し、植物の

専門家の手から生まれたスキンケア化粧品
なんです。

トライアルセットの内容は たっぷりの7品目

・メイクアップエミリナー (クレンジング)
・エッセンシャルクレンザー(洗顔料)
・クラリファイングトナー (化粧水)
・パワーモイスチャー   (美容液)
・クリームルネサンス   (ナイトクリーム)
・タイムレスマスク    (集中ケアマスク)
・アイフォーミュラー   (目元用美容液)


使い心地で、一番印象的だったのがクレンジング。

見た目柔らかめのクリームのような感じなんだけど、クリームクレンジングとは

違う なんとも表現しがたい使用感。

ふわっと軽くなめらかな クリームとも乳液とも違うテクスチャーが、メイクを優しく

包み込んでOFFしてくれる。

今まで、使ったことのないタイプのクレンジング。

ふわぁ~と香るお花の香りは、まるで、ブーケに顔をうずめているかのよう


リラックス効果&癒し効果も感じられて、肌のコリがほぐれていくような感覚。

ぬるつかず、しっとりとなめらかにメイクがOFFできて、とても好きな使い心地。


クラリファイングトナーは、まるでお花の香りのシャワーを浴びるような感じ。

ローズ水を基調に、様々なハーブエキスやエッセンシャルオイルがからみ合って

フレッシュなのに、深い香り。

オラクル 口コミ @コスメ 平子理沙 梨花さん愛用 お花のコスメ トライアルキット 

全てのスキンケアに、様々なハーブやエッセンシャルオイルが配合されているので

どのアイテムを使っている時にも、かなりの癒し効果があって、贅沢な一時を

感じられます。


平子理沙さんが、一番好きって言うの分かる


ラインを通していえるのは、まさに、花コスメといった香りの贅沢感と植物エキスの

パワー。そして優しい使い心地。


オラクルの、化学合成成分を使わず、植物成分を濃厚に調合した植物療法の

スキンケア
が与えてくれるのは、肌の基礎体力を回復し、肌が根本から美しくなる

手助けをしてくれる事。


敏感肌で、オーガニック系スキンケアを試してもなかなか効果が出なかった

方に、特に試してもらいたいライン。


もちろんノーマル肌の方も使え、使用感はかなり良いです。



  商品詳細>> オラクルトライアルキット

 




関連記事