コントロールジェルミーコントロールジェルME
子供に安全なムダ毛処理が出来る、ムダ毛を薄くするジェルなんですが
高校生の子供(娘)が腕と脚(すね)に使っています。

学生なので、部活や体育で、どうしても日焼けしてしまうため
今のところレーザー脱毛やフラッシュ脱毛はさせていません。

コントロ^ルジェルME 
敏感肌のお子様にも使える⇒ムダ毛対策ジェル!!

なので、ムダ毛ケアは、フェイスシェーバーで剃ったあとに
抑毛効果のあるコントロールジェルME(コントロールジェルミー)
を使わせています。

コントロールジェルME(コントロールジェルミー)を
使っていると、毛が生えるのが遅くなったり薄くなる
抑毛効果だけでなく、お肌もすべすべになるんです。
ムダ毛処理での肌荒れを防げるんですよね。

私が昔、カミソリでそったり脱毛テープで抜いたりして
埋没毛や、肌トラブルがひどかったので、娘にはそんな
思いはさせたくなくて使わせています。

カミソリの後の使い方としては、男性がアフターシェーブ
ロションとして使うのも良さそうです。

コントロールジェルME(ジョントロールジェルミー)
何度かリニューアルして、どんどん効果が高くなっている
気がしてます。

コントロールジェルミー

こんとろーるじぇるみーは化粧水の様に
少しトロミのあるジェルローションで、肌になじませ
やすく、ぬったあとサラサラすべすべになるので
使い心地が良いんです。

コントロールジェルME(コントロールジェルミー)は
除毛剤や脱毛と違って、その場ですぐにムダ毛がなくなる
わけではありませんが、だんだんと毛質が細く薄く変わって
くるんですよね^^

小学生 ムダ毛

あと、お肌にダメージが全くないので
小さい子や小学生にも使えるところも良いですよね。

実際、コントロールジェルME(コントロールジェルミー)は、
毛深い子供を持つママさん達が、子供のムダ毛処理用にと
注文する事も多いんですよね。

私も下の子のママ友にジェルミーを教えてあげました。

お子さんが女の子なんですが、眉毛とか鼻の下のおひげが
ちょっと濃くて・・・顔の毛が濃いのは目立ちますね・・・。
授業参観とかで見かけると、気になっていました。

正直、私も親だったら相当悩むだろうな~^^;

「子供だし剃るのもね~。」といっていてたので、
娘が使ってるコントロールジェルミーだったら、顔にも
使えるよと教えてあげました。

今、使っているみたいなので、次の参観の時、楽しみ♪
薄くなっているといいな・・・。

成文詳細>>コントロールジェルME