美容とは関係ないんだけど・・・


東京の墨田区に

新タワー」ができるの知ってます~!?






2011年に、現在のアナログ放送はデジタル放送へ完全移行されるんだけど

コレを機に、600メートル級の巨大テレビ塔 「新タワー」が墨田区に建設されるそう。



先週の(5月15日放送)オピラジRでも取り上げられてたみたいだし、

ハンドボール日本代表宮崎大輔さんや

女子大生ブログタレントユニットBLOMOもPRしてるの




私、宮崎大輔さん、結構好きなんですよね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 

 早速、動画チェックしちゃいました⇒「宮崎大輔ネーミング投票応援メッセージ」




600メートルって言われても・・・あんまりピンとこなかったんだけど

HPでイメージ画像見ると・・・結構すごい高さえぇ

展望台からの見晴らしは・・・素晴らしそうぅ~太陽



私は、高いところ大好きなんだけど

高所恐怖症の方は・・・イメージ画像見るだけで「ひぇ~ぎょえー!」って感じかな




で・・・・その「新タワー」まだ、肝心の名前がついていないらしく

6つあるネーミング候補の中から、全国投票で決めるらしいの。


これねうふ 嬉しいのが賞品付の投票なんです。



気に入ったネーミングに投票するだけなんだけど・・・

結構、豪華な賞品プレゼントラインナップ
               (ネーミング全国投票5/30(金)まで



私もプレゼントにつられて応募~Brilliant.




特に名付け親賞なんて・・・こういう系のマニアの方にはたまらないかも・・・

これ、当選した方はぜったい、テレビで放送されるでしょうしね~


しかも!!それとは別に、副賞50万円も貰えちゃうなんて・・・嬉しすぎかも




私は、ライジングタワーに投票しました。

薄型テレビが当たるといいなぁ・・・

我が家はまだ、アナログのぶっといブラウン菅テレビなので・・・



他にも、旅行券など色々豪華な賞品があるので、興味のある方は投票してみては笑い。


当選確率、高いかも・・・



 投票はこちらから→ネーミング全国投票5/30(金)まで

   naming.gif


 




ジャンル : ライフ